2012年6月23日公開 『トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版』 劇場無料鑑賞券ペアチケット!

番組プレゼント ご希望の方は、
①作品名 『トキメキ☆成均館スキャンダル 劇場編集版』
②住所 
③氏名 
④電話番号

以上を明記の上、
【heart style cafe 映画鑑賞券プレゼント係】宛に
電話・ファックス・Eメール・郵送のいずれかでご応募ください。

◆応募の宛先◆
ハガキ:〒955-0093 燕三条エフエム放送 行
電話:0256-32-7680
FAX:0256-33-7680
E-mail:info@heart768.com
HP:http://www.heart768.com

◆応募締切◆
2012年6月20日(水)16:00必着

詳しくは76.8MHzラヂオはーと、
毎週水曜日15:30放送「シネマCafe」をお聴きください。
毎回ワーナーマイカルシネマズ県央の
スタッフイチオシ作品を紹介しています。

画像


【ストーリー】
幼い頃父を亡くし、母と病気の弟の面倒をみるため、男装して科挙(成均館の入学試験)の代筆(カンニングの手伝い)でお金を稼ごうとするキム・ユニ(パク・ミニョン)。試験当日、ユニは代筆の依頼人と間違え、イ・ソンジュン(ユチョン)に声をかけてしまう。不正が大嫌いなソンジュンは「不審な者がいる」と手を挙げるが、ユニは母と弟のためだから見逃してくれと懇願し、なんとか大事を逃れる。ソンジュンは聡明なユニの頭を使わないのはこの国の損失だと考え、無理矢理科挙試験を受けさせる。そして自分がユニに代理受験を依頼したと正祖に明かす。激怒する正祖だったが、罰として成均館に入学し寄宿舎生活をしろという命令を二人に下すのだった。女ということがバレたら厳罰、しかし今の困窮した生活を続けても人間らしく生きられない。ユニは男としての生活を始める。彼らは、同室生のムン・ジェシン(ユ・アイン)、そして、先輩のク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ハ・インス(チョン・テス)たちと出会い、様々な試練を乗り越えていく。彼らの友情が育まれていく中、初めは嫌いあっていたユニとソンジュンも、次第に理解しあい、お互いの魅力に引き寄せられていくのだった・・・。

女子禁制の「成均館(ソンギュンガン)」で出会った4人の学生たちが織りなす恋と友情、青春の日々を色鮮やかに描き出した青春ラブストーリー。ベストセラー小説を原作に、韓国放送時、生き生きとしたキャラクターと吸い込まれるようなストーリーから、“成均館病”と呼ばれる中毒者も続出し、社会現象に。時代は王朝時代。病弱な弟の代わりに男装して「成均館」に入学したヒロイン。そこで出会った学生達4人が繰り広げる、珠玉の青春ラブストーリー。

【公開日】2012年06月23日





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック